はい これが抜けの瞬間なんですね。
いわゆるFS フロントサイドのヒール抜けです。
ココまではなんかいい感じなんじゃないかと思ってしまいますが
まだまだ早漏野郎です、悲しいかな

このあとがまたひどいんだ・・・左手のリードが出来なくて
逆にカウンター入れてるんですよ 何故に!!
空中姿勢はハッスルハッスルのあとイヤミのシェーになります・・・
誰か治し方教えてください・・

きょうももかかりちょうにおこられました

ひとりで飯食いにいったら量が多すぎてなぜか今戻しております。
リアルタイムで嫌な感じ
喜びも悲しみも反芻するけど忘れられるから生きていけるのね。

若干苦しみのフィードバックがリアルすぎるのは仕様ですか?


今日の欲しいもの
 NIKWAX
http://www.yamamoto-kogaku.co.jp/nikwax/

山本光学さんっていいよね・・・