今日は一日お買い物

まず朝タイヤ マジでメールとどかねぇ そういや去年もこんなことがあった希ガス
仕方ないのでFAX F○○Ks FAXって大嫌いだ 多分会社のせいだ。

昼 糞込みのホームセンターで布団乾燥用シリカゲル
http://www.st-c.co.jp/products/jyositu/index_new5.html
これね お得 買うんだったらB型シリカゲルだぞ!!
なんでこんなん買うのって思ったあなた!!
ボード用ブーツの乾燥に使うのですよ!!
某らいけるのぼーどぶもん が作ってるやつと同量のシリカゲルが
半値で手にはいるのだよ 俺は2個買ったね インナーとアウターが同時に乾かせる!!
これで車泊の次の日にも冷たいブーツをはかなくてすむのだよ・・・

ところでホームセンター大好きのボクには混雑するこの時期のホームセンターは嫌いです
おまえら年末ごときで普段来ないホームセンターにきやがってry
もっと殺伐ry
赤暖簾の割り引き券をやるからry
お前らはバローにでも行っていればいいんだ!!

夜 NIKWAX
http://www.rakuten.co.jp/asses/535348/493487/
いっぱい買っちゃったよ
アシーズさん電話対応も良かったよ。 
茨城県のタイヤ屋とは大違いだね、まあ安いからいいけど。

今日の一言 落ちるのは2ヵ月後だよカード払い。OTZ