クリスマスなんて休日じゃないからあんま興味ないよ。
とか強がってみますがもうほんとイベントとして認知というか認識できません。

まだ正月のほうが季節的に認識できます 休みだからな!!

休日と仕事という区別しかない今 夏場も室内行くから感覚的には1年中冬だ。
むしろ社会人にはオフシーズンのほうが滑る量が多かったりすることもあるわけで・・
確実に飛ぶ量と擦る量は冬場を凌駕するな・・・

でも正月休みになるのは高校以来なわけで・・社会人回り道
初サラリーマンも楽じゃない 正月休めるけど年末進行きびしぃー


仕事はもうどうでもいい
X-TRAIL
http://x-trail.net/index.html
ジャンシメンすげー アンディフィンチ切れてる トラビスライスもっと切れてる

とりあえず3人は印象に残った眠いけど ヘイキはまとめてきたって感じがしたね。

決勝ヘイキしか立ってないもん セミFが山場だったね JAMセッションっておもろいよ。

ライス 昔パーカと間違えてゴメンね・・・

でも最後にこれだけは言わせてくれ あさみたん かわぁぃいぃぃいいい。


・・・・あれ、べネデクどこ?