だいならーんすのーみゅーじっく だいならーんすのーみゅーじっく ぱーらだいっす♪

はい。前に書いたの全然違いましたねw

今日はダイナです。
こちらも昨日の雪で全面オープン間近。多分明日全面オープンするでしょう。
ゴメン嘘。
第6とβのリフトが動いてない。

αでとっとと上がって、γでぐるぐるまわすのがベストかな。
γなら言うほど混んでない。 パークはいきなりレベル高くなった・・・
でも相変わらずキッカーは好きじゃない メインのティガーがスキーヤー臭いな
なんであんなにup系なんだよ相変わらずテーブルだし・・
アイテムオープン遅いし・・・ はぁやだやだ

とりあえず現時点での総合では白鳥のが上 

今日のポインツ ドライブ後のグラトリ