カタログ号

カタログ号の話してたら 出ましたね。
本屋にありましたよ。 ああしあわせ。
でも本命の
TWSJカタログとFREERUNカタログまだだったから買ってないよ。

それで、ぱらぱら見てて思ったことは、

高橋成明 http://www.toyota-bigair.jp/riders/jp/
画像あんまなかったからTOYOTABIGAIR日本人の中から見っけてね。
トルクのライダーさん。ロジャーとのF10対決はなかなかだった。
極悪な顔の写りしてるけどもっと優しそうな人だ。

のメディア露出が多め。

ノーマター(北海道のローカル番組)での露出も増えたし来期はけっこう紙面をにぎわすであろう。
でもオリンピックイヤーだからなぁパイプ一色で話題をさらっていき、
結局3月のパイプは初心者だらけになっているんだろうなぁ・・・