プロ活動収支

とあるプロスノーボーダーさんの評価額です。
以下引用

スポンサーの評価額。
テーマ:スノーボード
今年のスポンサーの評価額



アライアン・・・・・・・・・・・・・150万円

アールイーダブリュ・・・・・・90万円

フラックス・・・・・・・・・・・・・・15万円

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・255万円

そのほかのスポンサーは物品提供。
http://taniguchitakato.ameblo.jp/entry-28ebb325e43d840a798c556bcda1c1d0.html

さてこのお方 どなただと思いますか? アライアンとAA(パンダ)で予想つきますね。
今年若手一番の出世頭 谷口尊人 さんです。
記憶が正しければ、確か2004の日本オープンビックエアでのメディア初マサカリから、彼の快進撃は続きました。画になるひとだなぁとは思っていましたし大会でリザルトも残しているので 誌面露出などの結果は納得です。
ですが・・・TOYOTAとか出ててもけっこう見入りはないのね・・・
全盛期の亀さんとかは3000万貰ったとか貰わないとか CMとかも含めてね。
最高位のトッププロでも1000万くらい? 
でもブランド作って当たってる人はもっとあるとも・・
結果残すよりもブランド当てた方が見入りいいよね。
正直ライダーが始めるWEAとか板ブランドにはあまり良い思いはないのですが・・(ビデオ製作とかは滑りの延長線上なので十分に納得ができますが)

 プロが自分のブランド作って自立するのもなんか得心しました。

しかしココまでぶっちゃけちゃうこの人凄いですね。
某REWの中の人のブログでは給料3倍にしたっていってたけど・・元は30万か・・・

谷口尊人さんのブログ
http://taniguchitakato.ameblo.jp/
R211FILMSのHP
http://www.r21films.com/