成田さんちの事情

どうも夏風邪ににやられていた間に夢露ちゃん関連でhitしているようですね。

申し訳ないが詳しくはココには載ってないよ。
でも知っている限り書いてみるよ。
あんまり触れたくないのも事実だ、これっきりだよ。
ネットで漁っただけだけどね。

11日に会見があったんだってね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000030-sph-spo

まあぼくの印象はスキー連盟のお言葉で代弁してもらいましょう。
「それが決まっている今、何で公に話をするのか分からない。ただ静観するのみです」

一般人から見るとメーカーが悪いみたいな印象を受けると思うけど、そこら変どうなの?とぼくは思うわけですよ。ボードってのは危険な競技であって怪我を覚悟ってのは一般人も承知ですよ、それを用具メーカーの技術力のせいにするならその具体的な証拠を挙げてほしいですね。さらに今までお世話になったメーカー(しかもフルスポンサードだよ?)に公でコケにするような発言をする態度もプロとしてちょっとどうかと思うわけですよ。内心どう思ってるにしてもね。逆に次のスポンサー探しにくいんじゃないの?と思ってしまいます。オリンピック内定選手を切るってんだから色々裏あるんじゃないのって考えはボーダーにはあるわけですよ。

まあ内輪の話になると兄の童夢も袂を分かちましたし、

http://www.daily.co.jp/general/2005/06/27/177991.shtml

ほとんど素人のお父さんがコーチングするほうが問題あるんじゃないの?と思ってしまうのは家族愛が解らぬ若輩者の浅慮で御座いましょう。

オリンピック出るためのスポンサー云々の話は勝手に買って出るわけにもいかぬ(SAJにメーカーが金を払わなければいけないらしい)し少しでも使い慣れた道具で出たいの考えもわかり金だけではないと思いますが、まだ若いのでなんとかしてやってほしいですね。
まあオリンピックのメダルは女子日本勢無理だと思いますけど。(X-GEAMの方がはるかに・・・)

せめて成田家で一番有望と言われていた緑夢くんはコレを教訓に上手くいきますように。(賢く最初からHeadだしね。)

しかし昔はBからスポンサーされてたのにね 何で切れたのかココらへんをまずは探ってみてわ?

問題あるなら削除します。