漫画バトン 放置してたここにわびる優。

てかね今8割がた作ったのをミスって消したのよ。 
もう後悔極まりないね。

はぁ

漫画の数
最近買わない どかどか捨てる 雑誌で読むだけ。
4,500はあったけど今は50冊くらいかな。 
捨てられない漫画ってのも在るね。



今面白い漫画
大きく振りかぶって

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

鳥肌立つようなのには最近出会ってない。
作者の好きなことかいてるのは読んでて楽しいおれもそんな仕事がしたい。 
とか 4巻買ってネェや・・



最後に買った漫画

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

伊藤悠はもっと評価されていい 
マガジンとか女流増えたね。関係ないけど。

特別な思い入れのある漫画

銃夢(GUNNM) 6 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢(GUNNM) 6 (ヤングジャンプコミックス)

コレ抜きにして高校時代を語れません。
自己と他者についてもっとも考えさせられた教材だ。
プリンおいちぃ!!

毎週続きが気になった。発禁になったんだっけ?
漫画喫茶とかで読んでもらいたいね。
高3の冬の補講もコレ読んでからいったっけなぁ。
今、冬の匂いを思い出せた。不思議だ

EDEN(1) (アフタヌーンKC)

EDEN(1) (アフタヌーンKC)

第1話はほんと衝撃だった。それ以前の読み切りから好きだったけど。
良くも悪くも第1話がすべて。

プラネテス(1) (モーニング KC)

プラネテス(1) (モーニング KC)

これもはずせないなぁ。
大学時代をともにすごした漫画だ。
ナンだったんだろう。共感という感情があった。

漫画バトンおれはココで止める。
憎しみの連鎖も誰かが止めなきゃいけないんだ。*1

*1:24時間テレビのTOKIOのメールとかいうやつも止めてやった。因みに俺は城島チーム。リーダーゴメン!!でも嘘だって知ってたんだ。