店員と立ち話、板話。
BURTONのBLUNT DOMINANTよりやわらかいらしい。
ぬーどうしよっかなーパーク用に買おうと思ってたけど、
ドミよりやわらかいのか。 キッカー不安だ。
やはりドミとコンセプトかぶってるし
利益率が悪いのか、そのプロショップでは扱わないとのこと。
じゃあ並行でいいや42000円の7掛けの・・・¥29400!!
買った!!迷わなくていいや。WWWより安いかも。
冬に余裕あったらcustom買えばいいんだよ。それで行こう。
cusxは硬すぎの悪寒。
あとはWEAほしーなー。 下だけ予約しちゃおっかなー。
金がやばいなー ほしーなー。

板 BLUNT ¥29400
wea 未定 ¥予算40000
eyewea SMITH ¥15000

スタッドレス ¥60000
車検2月   ¥120000

計     ¥264400
ウヒー車関係怖すぎ!! 30万貯めるんか・・
10、11,12 10万づつでFA。
みのさん助けて。