http://www.sp-design.net/

SBSB言ってましたけど買ったのはSPDでした。
限定のアレ買いました、しかも上だけ。
僕日本人なんでやっぱ限定に弱いです。
あと1着とか言われるとダメです。

今期も地味になってしまいました。反省。
でもカッコイイからいいだろ。

至急パンツを探さねば。

SBはやっぱ代理店変わったのが大きくて
売店離れが凄いんだよ。僕の周りでは。
軒並み取り扱いやめてる。
だいぶやり方変わって反発してるみたい。
コレじゃ試着も出来ないし買いづらいなぁ。
B系になったから買いやすくなると踏んだのに、
量販でしか売れないブランドになってくのかなぁ。
アルペンで予約とか不思議な感じだなぁ。

因みに今期weaデリバリーはドコモ遅れる見通し、
理由は原油高からの中国の電力不足。

今大体どこのブランドも縫製は中国で行ってるんだけど
縫製工場まで電力回ってこないんだと
まあ国の基幹産業ではないからねぇ。
他国の嗜好品のようなWEA作る電力なんてねぇと、

原油高なんて直接的にはガソリン価格にしか
身に響かないと思ってたけど、
思わぬところで思わぬ結果が出るのが面白いね。
世界は廻るよ何処までも。