今日は朝の3時出発 5時30から滑り始め
人生で初だよこんな朝早くから滑るのは。

早朝は締まったバーン、今期で一番のハイスピードで駆けた。
何故なら人いないし 板新しくなったしw 04モデルだけどuninc154
少し長めだけどフリーランとてもいい感じ 
今までのwww147がフリラン犠牲にしすぎたとこもあるが・・・
ビンも新調p1 いいねぇ
10時まで4時間近くフリーランしちゃった。

でもやっぱりダイナはパーク開くの遅いわけで、でもあんま混んでいなくて良かったわけで。

11時からはwwwに乗り換えてパーク三昧 フロントサイドの擦り方忘れちゃった。
14Mキッカーはかなりでかいね。2時まで開かなかったけど・・・
こちとら2時に帰るんじゃぼけー 頼むからはやくアイテム開けてくれダイナさん。
これがなければズン券買うのに・・・ まだ迷っちゃうよ・・・
雨が降ってきたので退散。

グラトリ引っ掛けcab5成功 目線だ それと返しだ。
これはキッカーの5に通じるとこがあるのかもしれない
オーリーF5 B5 を練習してみよう これからは体が痛くなりそうだ・・


雨のダイナ2時ごろ