メンテナンス

かなり体が痛かったので(グランドフロントフリップの練習のしすぎw)
今日は無理かなーっと思ってましたが、
朝9時に起きたので、下道でマッタリ行って
白鳥の午後券でも狙うかなー(13mキッカーあるらしいし
〜ココまで布団の中で妄想中〜

なんて思っていたらパンツが破けてました・・・OTZ
いや、そろそろ限界とは思っていたんだけど8cmぐらいすぱっとね・・・
しょうがないので今日はメンテの日

1、おパンツ直す。
2、ついでに洗濯(nikwax
3、板のお手入れ(wwwは手抜きで
4、ブーツ修理(接着硬化まで3日・・・

で買い物。近所の雑貨屋にてデカめのワッペン購入
破けにはけっこういいのよお試しアレ。

仕方がないからスラッシャー sk8やんないけど。

nikwax洗剤(LOFT TECH-WASH で洗濯。

これお試しセットね、お得。
100斤で洗濯ネット買って来て洗濯機でお洒落着洗い。これだけ。
その後ぬれた状態で水を切り 撥水効果のあるnikwax
(TX.DIRECT SPRAYを満遍なく吹き付ける。
ボクのはシンサレート入りだったんでスプレーですが
通常のウェアならダイレクトwash-inのほうが楽かもね
で手袋しないでやってたらお手手が撥水加工ですよすげーねnikwax!!

物置で陰干しされるウェアの図

板は毎度のwax まあ慣れればスグなんですわHOTWAXはみんなちゃんとやろうね。
ブーツも接着剤塗って放置 そのうち固まるだろう・・・

いやー片付け物を一気に終わらせた主婦の気分 誇らしいわアナタ!!
今夜はすき焼きね!!