金のモリゾー

へへっ 社会人は金があるのだけがとりえだぜ?

おnewwea購入しちゃいました。
ripzone・・ こらソコ笑わない!!
http://www.ripzone.co.jp/main/index.html
キャナダにいた友達にうーん・・ユニクロって感じ?って言われてから
購入を控えていたが・・・がしかし!!最近攻めてると思いますよ。
A7の次はこれでスナ。ボクは完全に値段とスペックで買いましたが・・
かっちいるしね?かっちかっち。
んで型落ち半額だったので購入。だって耐水圧20000だよ?
世の中では3000で一応完全防水を詠ってもよろしいのに・・・
ブーツ新調したんだけどさ 取りに行ったらこんなトラップしかけてくるんだもん・・
ずるいや・・ああかなりの出費・・ちょっと痛い。
旧wea、折角nikwax実験したけど出番はすくなさそう・・

んでね 乗鞍行ってきました 乗鞍高原スキー場。
http://www.norikura.co.jp/
しかしアレですな 日券が4000円でズン券が2万5千円ってどんなプライスだよ!!
東濃地方の某都市から下道3時間半、マイナス13度の野麦峠を越えてやってきました
乗鞍高原・・・うわっ人少なっ!! 木曽方面ホント少ないね。
雪質は若干重めだったけど新雪食えたし端っこパウダー残ってたしなかなか
午後からパークがやっと開きましたけど(強風のためリフトが止まってた
8mキッカー?そんな大きくないと思うけどランディング長くてなかなか良かったよ。
擦りものの質はあんまよくないね 奥美濃の方がいい。
ダイナやっぱり金かかってるなーって再認識 ズン券はダイナだね。
今日はとても上手い人と言ったのでありがたいお言葉が聞けた。
左肩かぶせすぎ、んで軸がずれる 早抜けノーリー抜け注意
抜けはB1と同じで真直ぐ。やっぱ何事も一本気で真直ぐじゃなきゃいけんね。

最後に一言 newwea壊れた・・・