再編模様

今年の動きなどなど

FORUM 4□など →BURTON 
ボード界の巨人バートンもはや並ぶもの無し?トラビス・ライスがLIBに取られたのが唯一の敗北か?
             

SIMS → SIMS(伊藤忠商事 
かつてBと2強だった老舗ブランド シムス ネームバリューはまだあるので頑張ってもらいたいところ。MFMがNITROに流れたのは痛いか?ikkaが動いてるのかどうか良くわからんがプラネットアースにWEAはかわったね。 (ikkaはジーニアスらしいね・・


SALOMON→AMER       
全然知らない会社だったけどATOMICの親会社みたいね
http://www.amer.at/ あと有名どこで言うとてテニスのWILSONとか サロモン今年のグラは何気に1番いいと思ったのにな。


ROSSIGNOL→QUIKSILVER   
今年一番でかかったのがこれかな ロシはトラビス・ライスはじめ有名ドコ多く排出しちゃったね。かわりにクイックの若手が台頭してくるのかな。個人的にはハンパス・モセソンがかなりお勧め。板はGNUだけど・・


スノーの世界でも吸収合併が盛んですね。乗り手としてはそれが値段や性能に還元されればいいのだけども、各々の味というかそのブランドが持っていたイメージが崩れるような事態が買収によって起こってしまうと悲しい限りです。特にBがFをってのは結構衝撃でしたね。
まあ後は小出しにライダーの移籍情報を見かけ次第まとめていこうと思います。

因みにBBチームの土井隼人がNITROからBに移籍したっぽい ほんとにBはいいひともってくよねー凄いよ。 TOYOTA BIG AIRでダニエルフランクがBの板乗っていたってのは未確認な情報なんですけれどもそういうことですか?(土井情報はガセだったらしいよ・・でもまだ調査中。