物欲

http://www.akibasports.com/index.htm
ココで来期もの結構見れます。

来期はBのラインナップから考えてもブルジョワっぽいのが流行る感じ。
白に金とか WEAもそんな感じだからファーつきとかもマダマダいけそう。

今年はビンもブーツも革新的な変化はないから購入は控えて買うとしたら板
Bはどんどんグラフィックが駄目になっていく気がするけど・・・
今年はサードパーティ ALLIAN PALMAR ATOMIC GNU NIRTO とかが熱い
個人的に骸骨グラがすきなんだけど今年は当たり年?
アンチ国産なんで国産は良くわかりません。

WEAもほしいけど現物見ないと変えない性質なんで片落ち残り物で今年も頑張ろう。
しかしWEA予約するって、着てシルエット見ないで買うのはなんと言うかすごいね。