AIR&STYLE

ラルフのヴぁか。

いやね、先日Air&Style見たんですよ 録画ですけどね。
まあ民放の深夜枠ですからそんなに期待はしてないですよ
今期熱いライダーのときに大会感想入れたり 勘違いな質問ライオに向けたり
まあライオも良く我慢してるなーってなもんですよ。

でもオマエ Xトレイルから何年ボードの番組やってんだよと・・
まあ年に一回だからどうでもいいのか・・
技の解説なんか期待してねーよ せめてライダー紹介ぐらいまちがえんなよと・・・
情報も微妙に古いし間違ってんだよ
マシュー・クレペルなんて150cmのリトルフレンチとかいわれてるんだぞ?!
どこの世界にフリースタイルで155のシグネチャー出して9回る150センチがいるんだよと
正解は165cmらしいよわざわざググっちゃったよ。
でもボードの世界は小さい人おおいけどね アンディフインチも確か165だよ
ちびっ子の期待のスポーツですボードは さておき

大会自体は記憶に残ったのはハンパス クリストフのロボットフード組みのシャッフル気味の3と5

ニコラスミューラーのスタイルはいりまくりのair

最後はフリードル・コラーのワンフットair 20m以上は飛ぶんですけどこのupキッカー・・
外人って凄いね ホント立つし 大会自体はショーンの優勝だったけど
個人的にはニコラスミューラーが一番かっこよかったよ軸とポークがエグスギ!!

ラルフがなぁ・・・