今日は10時から西キャンプ 
 夕方からAAのジブ大会とのことだったので、
 混雑を予想したが良い方向に外れた。
 ストレスなく練習3分待ちぐらいかな。



 B1F1 ロック 背面 B3
背面 左足板を踏み込みコーピング捉える
 胸は開きすぎず右肩を入れる程度無理すると乗れなくなる
 左足と右肩と胸が同じ軸上に乗るように。
 後は出口を見続ける。左足はつま先でレール踏んだまま。
 
 今日の一番の収穫は抜けの意識 
 トゥ抜けがやっと自分の感覚で出来てきた フラット−トゥ*1
 立ち抜けしようとして侵入時腰の位置が高くなってた
 もっと待って腰を低くしたら抜けのときのエッジのかかりが
 足裏感覚で理解できた。
 コレによって巻抜けしなくても回れる。やっとココまで戻ってきた。
 グラブ少々。 
 もう寝ぬけになってもいいやぐらいの勢いでつかみに行こう。
 今年の目標はスタイリッシュなグラブのはいった3と我武者羅5。
 できる、今年は出来るはずだ。
 こんなときの気分は・・・


 
 仮に、仮にですね、仮に本当にですね、
 いや、もうやめましょう、こんな話は。
 僕は、こ、今、こう高まっていることがね、全てなんですよ。
 だからね、仮にとか、もしもとか、もうやめようじゃありませんか?
 僕は歌う訳ですよ。だから、
 oh yaeh oh yeah oh yaeh  カモン!!

 

新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

 
 サンボマスター そのぬくもりに用がある*2

*1:前足フラット後ろ足トゥの踏み切り時の板の踏み方

*2:4行目まではなんにでも引用できる。サンボメソッド。